MSP MSP
まつちか まつちか

まつちか

銀天街 銀天街

銀天街 3丁目

銀天街 4丁目

大街道 大街道

大街道 1丁目

大街道 2丁目

道後商店街 道後商店街

道後商店街

まちペイ加盟店 まちペイ加盟店

まちペイ加盟店

商店街通信商店街通信

松山商店街通信てくてく

SHOP BLOG

道後商店街のHPがリニューアル♪

  • 道後商店街
2016.12.19(月)

道後商店街のホームページがリニューアルされました。
内輪の話ですが、
道後青年部のひめやの栗原君がめちゃ頑張って実現されました!
頑張ったねくりちゃん。ありがとう!

な事でブログのネタを探しながらPCに向かい合ってるわけです。。

12月の道後といえば、みかんツリーと道後公園のイルミネーション!
両方とも素敵ですよ〜

まずは「みかんツリー」
NPOイケメン連さん方が作られたこのツリーは、みかんをくり抜き
中に明かりを灯した愛媛ならではの作品!
中身はきっと食べたはず。
道後温泉椿湯の前で入浴客を癒してくれています。

 

次は「ひかりの実」
道後アート2016さんによるイルミネーションアートイベント。詳細は↓↓に引用しました。

アーティスト高橋匡太が考案した、光る果実の実をモチーフにした作品。参加者に果実袋に笑顔のイラストを描いていただき、LED電球をフルーツキャップに入れて天然木などに実らせるイルミネーションアート作品。

とにかく木々に吊るされた灯りにうっとりするイルミネーション。
1月9日までしているようです。
カップルにオススメ!

道後公園

 

 

次回は自店舗のことをご案内できるよう充電しておきます笑